🎄クリスマス会🎄

今年も、クリスマス会を行いました!

ジングルベルの曲に合わせて、手作りのベルを鳴らし、リズムに合わせて楽しんでいました♪

保育士からのプレゼントでは、マジックでした!

ペットボトルの水の色が変わるマジックや封筒を使ったマジックにみんな大喜びで手を叩いてくれました👏

サンタクロースが登場するとみんな大喜び!!

サンタさんに質問のコーナーでは、「プレゼントの中身はなんですか~?」とみんなプレゼントに夢中な子どもたちでした😊

プレゼントをもらう時にびっくりしていた子もいましたが、無事にプレゼントをもらえて喜んでいました★

最後にサンタさんと一緒に「ハイチーズ✌🏻」良い思い出になりました☺️

給食では調理さんが骨付きチキンを作ってくれました!

大きなお口を開けて、「ガブッ!」と上手にかぶりついていました🍗

今年も一年あっという間でしたね💦

来年もハートフル保育所を宜しくお願いいたします🙇‍♀️