🎃ハロウィンパーティー🎃

10月31日はハロウィンということで、保育所でもハロウィンパーティーをしました!

仮装をして、近くの公園まで行きました!

猫耳を付けて、自分たちで作った手作りのマントを着て、嬉しそうな子どもたち!

公園では、「トリック・オア・トリート」(お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!) とダミーのお菓子を持っている保育士を追いかけて、落ちているお菓子をたくさん拾っていました♪

「たくさん拾ったよ~」「キャンディー入ってたよ~」と嬉しそうにたくさん教えてくれました!

給食では、かぼちゃハンバーグとかぼちゃのシチューライスが出ました!

みんなモリモリ美味しそうに食べていました😋

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1174.jpg