🌸新年度🌸

新しいお友だちを迎え、新年度がスタートしました!!

新入園児さんも、初めての場所にドキドキ・・元気いっぱいに泣いている子も😁

大きな声で泣く元気があるのはとっても良いことです♪

個々のペースで、ゆっくり保育所に慣れていけたらと思います😊

晴れている日はお散歩へ行きます~♪

出発前の、点呼の様子です。

「シャボン玉だ~♪♪」

たんぽぽ見つけた★

朝泣いていた子も、満面の笑みで広場を走る!走る~!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7114.jpg

そんな姿を見て安心する私たち。保育所が、子どもたち一人ひとりにとって安心できる場所になるよう、丁寧な保育を心掛けていきたいと思います。

今年度も、子どもたちの成長を見守りながら、毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います😊