秋祭り

秋祭りを開催しました!!

今年も、コロナ禍でできることは限られてしまいましたが、ハートフル保育所での思い出が少しでもたくさんできたらいいな・・という想いで開催しました。 

保育士手作りの・・♪

「ワニワニパニック」「たこやきぼーる」

「ヨーヨー」「金魚すくい」

どれも楽しんで参加してくれました(*^^)v

床には、恐竜や動物の足型が・・♪

景品のボールを選んでいるところ・・♪

当日は、子どもたちや保護者の方々の笑顔を見ることができ、私たち保育士も嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4700-003.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4701-003.jpg

そして!そんな様子を見ながら、私たちも一緒にお祭りを楽しませてもらいました・・(/ω\)

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!また一つ、素敵な思い出ができました♪