水遊び

コロナウイルスはまだ拡大している状況ではありますが、子どもたちが暑い夏を快適に、楽しく過ごしてほしいという思いで、水遊びを行っています。

できる限りの感染対策をしながら、楽しく、そして安全に行っていきたいと思います。

監視員は、黄色いTシャツを着て子どもたちをしっかり見守ります!!

ジョウロに水を汲んだり、玩具を水に浮かばせてみたりして楽しんでいる子どもたち♪ 

「先生!頭に水かけて~」と顔に水がかかってもへっちゃらです♪

保育士めがけて水鉄砲発射!!!(にやにやしながら近づいて来ました (´゚д゚`) 笑)

保育士も着替え持参で、子どもたちと思いっきり楽しみます٩( ”ω” )و